0800-300-8585 加入仮申込フォーム

利用できない

インターネットに接続できない

<新規ご契約時、もしくは端末交換時>
MCNモバイルでは、ご利用を開始されるにあたって初期設定(APN設定)を行っていただく必要があります。

OS 機種 設定手順
iOS iPhone 各種 設定はこちら
Android HUAWEI novaLITE 設定はこちら
SHARP SH-M08/SH-M12 設定はこちら

<通常ご利用時>
以下のことをお試しいただくと、症状が改善することがございます。
・電波状況(アンテナマークの本数)をご確認いただき、電波状況の良い場所に移動する
・端末設定画面にて、[Wi-Fi]をOFFにしてみる
・端末の電源を一旦切り、再起動させてみる
・端末の電源を切って、SIMカードを一度抜き、再度差し込み直してみる

端末が故障した

宮崎ケーブルテレビでご購入された端末(スマホ)が故障した場合、下記窓口へお問合せください。

<端末購入時に、スマホ安心保証(端末の延長保証)に加入されている方>
お申込み時にお届けしております⽤紙をご確認の上、記載の「スマホ安⼼保証」専⽤問い合わせ窓⼝へご相談ください。
専用お問合せ窓口の電話番号がわからない場合は、MCNカスタマーセンターへご連絡ください。

<スマホ安心保証にご加入されていない方>
端末購入時、製品が入っていた箱に製品保証書が入っております。
製品保証書に記載されております各メーカーのお問合せ窓口へご連絡ください。

※なお、弊社窓口での交換対応等は行っておりません。

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

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