ケーブルプラス電話のお申込みに関するよくあるご質問
ケーブルプラス電話はご家庭向けのサービスとなっております。このため、代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはありません。また電話帳の掲載、104番号案内につきましてはお申し込みいただいたご契約者名となります。ハローページ (企業名編)およびタウンページへの掲載はご契約者名が法⼈名の場合のみ、ご契約者名が個⼈名の場合は、ハローページ(個⼈名編)への掲載となりますので予めご承知いただきご加⼊ください。
※「ハローページ」は2021年10月以降に発行、配布される最終版をもって終了となります。詳しくはNTT東日本、NTT西日本のホームページにてご確認ください。
上記の区分はありませんが、下記事項にご留意の上お申込みください。
ケーブルプラス電話はご家庭向けのサービスとなっております。このため、代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはありません。
また電話帳の掲載、104番号案内につきましてはお申し込みいただいたご契約者名となります。ハローページ (企業名編)およびタウンページへの掲載はご契約者名が法⼈名の場合のみ、ご契約者名が個⼈名の場合は、ハローページ(個⼈名編)への掲載となりますので予めご承知いただきご加⼊ください。
※「ハローページ」は2021年10月以降に発行、配布される最終版をもって終了となります。詳しくはNTT東日本、NTT西日本のホームページにてご確認ください。
お客様が番号を選ぶことはできません。