0800-300-8585 加入仮申込フォーム

電話が使えない

電話が使えない

まず、[メンテナンス・障害情報]をご確認ください。[メンテナンス・障害情報へ→]

<メンテナンス・障害情報に該当がない場合>

■KDDIケーブルプラス電話故障受付

電話
(年中無休24時間受付、携帯電話、PHSからも通話可能)

■ケーブルライン

電話 MCNカスタマーセンター

[受付時間]9:00-18:00 / 年中無休

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ