利用コース変更

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※ 市外局番からご記入ください。 (例)0985-32-8585
※ ご自宅でも携帯電話でも可。 (例)090-1234-5678
▼ ご自身の電話以外の場合(勤務先など)はその名称をご記入ください。
電話番号【2】
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※ 市外局番からご記入ください。 (例)0985-32-8585
※ ご自宅でも携帯電話でも可。 (例)090-1234-5678
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コース変更
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変更後のコース

※スーパー160コースは戸建住宅でご利用のお客様に限らせて頂きます。
※平成26年1月31日(金)をもちましてライトコースの新規受付を終了いたしました。
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※MCNひかりサービスの「ひかり1Gコース」につきましてはお問い合わせください。

サービス変更開始時期
当月からのサービス開始を希望翌月からのサービス開始を希望その他 ※下記に開始月をご記入くださいその他: 月からのサービス開始を希望

【お申込 注意事項】

  • 下位コースから上位コースへの変更に限り、当月(お申込月)からの変更をお受付いたします。
  • 上位コースから下位コースへの変更の場合は、「翌月からの変更処理」となります。当月からの変更をチェックされても適用されません。
  • 上位コースへの変更については手数料はいただきません。
  • 下位コースへの変更については、初回の変更手数料は無料です。
    2回目以降で3ヶ月以内の下位コースへの変更時には、変更手数料1,000円(税別)が必要です。
  • 処理はお申込確認後の翌営業日になります。
  • コース変更申込内容の適用は、基本的にお申込の翌月からになります。(日割はありません)
  • ご利用料金は翌月27日のお引き落しとなります。
  • お申込内容の取り消しについては、コース変更適用前に限り可能です(変更が済んだ後は取り消しできません)。お申込翌月のサービス適用開始後は、再度コース変更の扱いとなります。ご了承ください。
  • MCNひかりサービスの「ひかり1Gコース」につきましてはお問い合わせください。

お申込の処理について(必ずお読みください)

  • 登録処理には時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。
    また、土・日・祝日のお申し込みは、翌営業日以降の処理になります。あらかじめご了承ください。
  • お申込内容の登録完了後、メールにてお知らせいたします。
  • 「登録完了のお知らせ」のメールは、お申込みいただいたメールアドレス(お客様がメールソフトで設定されている「標準メールアドレス」)に返信されます。あらかじめご了承ください。
  • お申込の内容について、お電話での確認をさせていただくことがありますので、ご了承ください。
  • 「登録完了のお知らせ」のメールが届かない場合は、お客様よりのメールが正常に送信されていない可能性があります。 その場合はお手数ですが、電話にてご一報下さい。
  • スーパー160コースご利用にあたっては、現在ご利用中のケーブルモデムの交換工事(無料)が必要です。お申込みメールを受け付けた後、MCNよりモデム交換工事の日時調整のお電話を入れさせていただきます。工事をお急ぎの場合は、恐れ入りますが直接MCNまでお電話ください。
  • ご連絡先:宮崎ケーブルテレビ 
    電話(フリーコール):0800-300-8585 [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
    ※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は 0985-32-8585