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電話番号【1】 ▼ もっともご連絡の取りやすい番号をご記入ください。

※ 市外局番からご記入ください。 (例)0985-32-8585
※ ご自宅でも携帯電話でも可。 (例)090-1234-5678
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電話番号【2】
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※ ご自宅でも携帯電話でも可。 (例)090-1234-5678
▼ ご自身の電話以外の場合(勤務先など)はその名称をご記入ください。
ご連絡先メールアドレス
変更後のコース
※スマートテレビをご利用中のお客様は、コース変更に伴い各種手数料が発生する場合がございますので、お電話にてお申込みください
※HDベーシックコースご利用中のお客様は、コース変更後に再度HDベーシックコースをご利用いただく事は出来ませんのでご注意ください。
利用確認事項
サービス変更開始時期
(ご利用料金は1ヶ月単位の請求となります。料金の日割りサービスはありません。)
【お申込 注意事項】
  • 下位コースから上位コースへの変更に限り、当月(お申込月)からの変更をお受付いたします。
  • 上位コースから下位コースへの変更の場合は、「翌月からの変更処理」となります。当月からの変更をチェックされても適用されません。
  • 処理はお申込確認後の翌営業日になります。
  • ご利用料金は翌月27日のお引き落しとなります。
  • お申込内容の取り消しについては、コース変更適用前に限り可能です(変更が済んだ後は取り消しできません)。
    お申込翌月のサービス適用開始後は、再度コース変更の扱いとなります。ご了承ください。
  • HD配信番組を高画質でお楽しみ頂くには、ハイビジョン対応テレビでD3端子以上またはHDMI端子の接続が必要です。ハイビジョン対応していないテレビでは標準画質でご視聴頂けます。
お申込の処理について(必ずお読みください)
  • 登録処理には時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。
    また、土・日・祝日のお申し込みは、翌営業日以降の処理になります。あらかじめご了承ください。
  • お申込の内容について、お電話での確認をさせていただくことがありますので、ご了承ください。
  • ご視聴をお急ぎの場合は、恐れ入りますが直接、MCNまでお電話下さい。
    【受付時間 9:00~18:00(年中無休) TEL:0985-32-8585】