■
Google
■
Yahoo
■
サイト内全体検索
ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
スマートテレビ
MCNでんき
MCNモバイル
サービス案内
ケーブルテレビ
料金
ケーブルテレビのご案内
コース一覧/比較表
コミュニティチャンネル
チャンネル一覧
TVオプションサービス
導入/工事方法
インターネット
料金
インターネットのご案内
ウイルスブロックサービス
ケーブルプラス電話
ケーブルプラス電話のご案内
auスマートバリュー UQmobile自宅セット割
定額あんしんパック
付加サービス
ご利用にあたって
ご利用ガイド
ケーブルライン
ケーブルラインのご案内
おうち割 光セット おうち割 光セット(A)
付加サービス
ご利用にあたって
ご利用ガイド
スマートテレビ
スマートテレビのご案内
MCNでんき
MCNでんきのご案内
料金
MCNモバイル
MCNモバイルのご案内
取扱い端末
料金
番組表
各種お申込み
サービスエリア
サポート
マイページ
0800-300-8585
加入仮申込フォーム
ご利用コース変更仮申込
※
は必須項目です。必ずご記入下さい。
お客様情報
お名前
※
▼ご契約者の氏名をご記入ください。
フリガナ
※
郵便番号
※
〒
ご住所
※
電話番号【1】
※
▼ もっともご連絡の取りやすい番号をご記入ください。
※ 市外局番からご記入ください。 (例)0985-32-8585
※ ご自宅でも携帯電話でも可。 (例)090-1234-5678
▼ ご自身の電話以外の場合(勤務先など)はその名称をご記入ください。
電話番号【2】
※ 市外局番からご記入ください。 (例)0985-32-8585
※ ご自宅でも携帯電話でも可。 (例)090-1234-5678
▼ ご自身の電話以外の場合(勤務先など)はその名称をご記入ください。
ご連絡先メールアドレス
※
変更後のコース
※
シンプルプラン(25ch)
SDベーシックコース(62ch)
HDプレミアコース(72ch)
スタンダードコース(59ch)
デラックスコース(68ch)
※MCNスマートテレビまたはSTBを複数台ご利用中のお客様は、コース変更に伴い機器の交換や対象機器の確認が必要な場合がございます。
お手数ですがMCNまでお電話にてお申し込みください。
利用確認事項
サービス変更開始時期
※
当月からのサービス開始を希望
翌月からのサービス開始を希望
・ご利用料金は1か月単位の請求となります。料金の日割りサービスはありません。
・下位コースから上位コースへの変更に限り、当月(お申込月)からの変更をお受付いたします。
・ 上位コースから下位コースへの変更の場合は、「翌月からの変更処理」となります。当月からの変更をチェックされても適用されません。
・処理はお申込確認後の翌営業日になります。
・お申込内容の取り消しについては、コース変更適用前に限り可能です(変更済の後は取り消しできません)。
【注意事項】
コース変更に伴い、一部のチャンネル番号が変更となりますので、事前に
コース比較表
をご確認ください。
デラックスコース・スタンダードコース変更後に、再度HDプレミアコース・SDベーシックコースをご利用いただく事はできませんのでご注意ください。
HDプレミアコース、SDベーシックコースの新規受付(コース変更・追加含む)は2025年4月30日(水)をもちまして終了いたします。
視聴予約・録画・お好みチャンネルの設定等をされている場合は、変更後のチャンネル番号にて再設定をお願いします。
HD配信番組を高画質でお楽しみ頂くには、ハイビジョン対応テレビでD3端子以上またはHDMI端子の接続が必要です。
ハイビジョンに対応していないテレビでは標準画質のご視聴となります。
チャンネルは予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
お申込の処理について(必ずお読みください)
登録処理には時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。
お申込の内容について、お電話での確認をさせていただくことがありますので、ご了承ください。
ご視聴をお急ぎの場合は、恐れ入りますが直接、MCNまでお電話下さい。
【受付時間 9:00~18:00(年中無休) TEL:0985-32-8585】