0800-300-8585 かんたんお申込み

新型コロナウイルス感染症影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

2020.03.24
平素は、宮崎ケーブルテレビをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

宮崎ケーブルテレビ株式会社は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い
ご利用料金等のお支払いを期限までに行うことが困難となっているお客様より
お申し出があった場合について、お支払い期限の延長を行います。
但し、利用料等を免除・減額するものではありません。

<料金請求の取り扱い>
 お支払い期限が2020年3月27日以降となっているご利用料金のお支払いについて、
 お客様よりお申し出があった場合、2020年5月末日までお支払い期限を延長します。
 ※口座振替によりお支払いをご指定のお客様の場合、お客様のお申し出日によっては
  口座引落しが行われる場合がありますのでご了承ください。

<対象となるサービス>
 当社が提供するサービスまたは当社が請求するサービス
 ※WOWOW利用料金については対象外となります。
 ※MCNでんきについては、以下の窓口までお問合せください。
  MCNでんきお客様サポートセンター 0570-001-037 (10時~19時)

<お申し出の受付開始日時>
 2020年3月24日(火)9時~

<お客様からのお問合せ先>
 宮崎ケーブルテレビ株式会社 カスタマーセンター 
 フリーコール : 0800-300-8585 (9時~18時)