マカフィー for ZAQをご利用の皆様へ
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社インターネットサービスをご利用のお客様に
ご提供させていただいております「マカフィー for ZAQ」の大型メンテナンスについてお知らせいたします。
全世界のマカフィー製品対象に行われ、通常メンテナンスと影響内容が異なります。
■メンテナンス実施時間
・2020年06月01日(月)12時30分 ~ 18時00分(終了)
・2020年06月10日(水)13時30分 ~ 18時30分
※ マカフィー社の事情により予定変更や時間延長の可能性もございます
■実施中は、以下機能をご利用になれません
・マカフィー for ZAQの申込、ダウンロード、インストール
・マイアカウントページのログイン、アクティベーション、設定変更
・購入、解約、プロファイルのアップデート
■実施中も、インストール済み製品の以下機能はご利用になれます。
・各種セキュリティ機能(ウイルス対策、ファイアウォールなど)
・設定変更
・アンインストール
既にご利用されているお客さまには大きな影響はないため、ご安心ください。
長時間を要し、一部のお客さまにはご不便をおかけしますこと、申し訳ございません。
ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
********************************
宮崎ケーブルテレビ株式会社
TEL:0800-300-8585
********************************