【緊急】サービス中断のお知らせ(10/25 恒久ほか)

2019.10.24

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、『センター設備のメンテナンス作業』を実施します。

つきましては、一時、通信・電話サービスを停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 令和1年10月25日(金)

時 間 : PM 3:00 ~ PM 5:00 の間

影 響 : 上記時間帯に、30分程度のサービス停止が発生します。

対 象 : 宮崎市内の対象地域にお住まいで
      MCNひかりサービスをご利用のインターネット・ケーブルプラス電話
      サービスをご利用のお客様

      田吉、恒久、宮の元 の各一部
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことをおこなってください。

 ○ケーブルモデムの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp