サービス中断のお知らせ(電話サービス)

2019.05.30

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、『通信設備のメンテナンス作業』を実施します。

つきましては、電話サービスを停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 令和1年6月6日(木)

時 間 : AM 1:00 ~ AM 6:00 (早朝) の間

影 響 : 上記時間帯に、5分程度の電話サービス停止が発生します。

対 象 : 宮崎市内の対象地域にお住まいで
      ケーブルプラス電話サービスをご利用のお客様
      ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。

      青葉町、旭1~2丁目、老松1~2丁目、大橋1~3丁目、小戸町
      川原町、佐土原町下田島、下北方町、新栄町、昭栄町
      神宮東1~3丁目、神宮2丁目、瀬頭1~2丁目、曽師町
      大工2~3丁目、高洲町、田代町、橘通東1~3丁目
      鶴島1~3丁目、稗原町、日ノ出町、広島1~2丁目
      別府町、松小路、松橋2丁目、松山1~2丁目
      宮崎駅東1~3丁目、南花ヶ島町、宮田町、宮脇町、大和町
      吉村町、和知川原1~3丁目 の各一部

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp