0800-300-8585 かんたんお申込み

サービス中断のお知らせ(電話サービス)

2019.04.05
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、緊急の『通信設備のメンテナンス作業』を実施します。

つきましては、電話サービスを停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成31年4月12日(金)

時 間 : AM 1:00 ~ AM 6:00 (早朝) の間

影 響 : 上記時間帯に、10分程度の電話サービス停止が数回発生します。

対 象 : 宮崎市内の対象地域にお住まいで
      ケーブルプラス電話サービスをご利用のお客様
      ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。

      赤江、阿波岐原町、大島町、小戸町、昭栄町、新栄町
      新別府町、高洲町、田代町、田吉、恒久、稗原町
      日ノ出町、本郷北方、宮の元町、吉村町 の各一部

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp