0800-300-8585 かんたんお申込み

サービス中断のお知らせ(7/10~7/12 本郷北方 ほか)

2018.07.04
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、『幹線設備のメンテナンス作業』を実施します。

つきましては、一時、テレビ・インターネット・電話サービスを停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


               記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■日程
  <1日目> 平成30年 7月 10日(火) AM 9:00 ~ PM 4:00
  <2日目> 平成30年 7月 11日(水) AM 9:00 ~ PM 4:00
  <3日目> 平成30年 7月 12日(木) AM 9:00 ~ PM 4:00

■対象サービス
  下記MCNひかりサービスをご利用のお客様
   ・ケーブルテレビ
   ・インターネット
   ・ケーブルプラス電話
   ・ケーブルライン

■対象地域
  <宮崎市>
   希望ケ丘1~4丁目、本郷1~3丁目、本郷北方、
   本郷南方、まなび野1丁目  の各一部

■影響
  上記停波日時の1日目~3日目のうちいずれか1日間で
  20分程度の全サービス停止が発生いたします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なお、メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。

【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)

また、「インターネット」サービスや「ケーブルライン」サービスを
ご利用いただけない場合は、次のことを行ってください。

 ○D-ONU(インターネット用機器)、WMTA(電話用機器)の電源リセット
 ○パソコン、有線/無線ルーターなどのネットワーク機器の
  再起動(電源リセット)

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp