2018.11.01
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の日程におきまして『通信設備のメンテナンス作業』を実施します。
つきましては、電話サービスを停止させていただきます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 :
平成30年11月1日(木)
平成30年11月9日(金)
平成30年11月13日(火)
平成30年11月16日(金)
平成30年11月20日(火)
平成30年11月22日(木)
時 間 :
AM 2:00 ~ AM 5:00 (早朝) の間
影 響 :
上記時間帯に、10分程度の電話サービス停止が発生します。
対 象 : 対象地域にお住まいで
ケーブルプラス電話サービスをご利用のお客様
※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。
対象地域につきましては、下記URLをご参照ください。
⇒
電話設備メンテナンスの詳細について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。
【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
0120-92-9781(フリーダイヤル)
それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp