0800-300-8585 かんたんお申込み

サービス中断のお知らせ(7/14 まなび野ほか)

2021.07.09
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、『通信設備のメンテナンス』を実施します。

つきましては、一時、通信・電話サービスを停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 令和3年7月14日(水)

時 間 : AM 1:00 ~ AM 5:00 の間

影 響 : 上記時間帯に、30分程度のサービス停止が発生します。

対 象 : 宮崎市内の対象地域にお住まいでMCNひかりサービスを
      ご利用のインターネット・ケーブルプラス電話・ケーブルライン
      サービスをご利用のお客様

    まなび野1~3丁目、郡司分、月見ヶ丘2丁目、恒久3~6丁目
    恒久南3~4丁目、城ケ崎3~4丁目、赤江、太田1~4丁目、
    大淀3丁目、中村東1~2丁目、田吉、東宮1~2丁目、本郷1~3丁目
    本郷南方、本郷北方、清武町加納 の各一部

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことをおこなってください。

 ○ONUの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp