0800-300-8585 かんたんお申込み

サービス中断のお知らせ(3/1 清武町木原ほか)

2022.02.22
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、『通信設備のメンテナンス』を実施します。

つきましては、一時、通信・電話サービスを停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 令和4年3月1日(火)

時 間 : AM 1:00 ~ AM 5:00 の間

影 響 : 上記時間帯に、30分程度のサービス停止が発生します。

対 象 : 宮崎市内の対象地域にお住まいでMCNひかりサービスを
      ご利用のインターネット・ケーブルプラス電話・ケーブルライン
      サービスをご利用のお客様

      鏡洲、学園木花台西1丁目、清武町今泉甲・乙、清武町岡1~3丁目
      清武町加納甲・乙・丙、清武町木原、清武町正手1~3丁目
      清武町新町2丁目、清武町西新町、清武町船引、熊野 の各一部

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことをおこなってください。

 ○ONUの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp