0800-300-8585 かんたんお申込み

サービス中断のお知らせ(8/8 宮崎市堤内・高岡町花見 ほか)

2022.08.01

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、『幹線設備のメンテナンス作業』を実施します。

つきましては、一時、映像・通信・電話サービスを停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 令和4年8月8日(月)

時 間 : AM 9:00 ~ PM 2:00 の間

対 象 : 宮崎市内 の対象地域にお住まいで
      ケーブルテレビ・インターネット・固定電話
      サービスをご利用のお客様

      <対象地域>
      宮崎市堤内、糸原、金崎、吉野、高岡町花見 の各一部

影 響 : 上記時間帯に、10分程度の全サービス停止が発生します。
     ※MCNひかりサービスをご利用のお客様のみ対象となります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスおよびケーブルライン電話が
ご利用いただけない場合は、次のことをおこなってください。

 ○ONUの電源リセット
 ○ケーブルライン電話のWMTAの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
  各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。

また、「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。

【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp