お客様各位
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の日程におきまして、センター設備のメンテナンス作業に伴い
「ケーブルプラス電話」サービスの停止が発生いたします。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 : 令和6年 12月 11日(水)
時 間 : AM 0:00 ~ AM 6:00 の間
対 象 : ケーブルプラス電話サービスをご利用のお客様
※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。
影 響 : 上記時間帯に、2時間程度の電話サービス停止が発生します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なお、メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。
【KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付】
0120-92-9781(フリーダイヤル)
それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp