『サポートWeb』は、ウェブ(ブラウザ)上でユーザー自身が、メールアカウントやパスワードの変更などができるという機能です。ログイン画面にID、パスワードを入力して『サポートWeb』にログインし、その上で、下記の項目の設定を行うことが出来ます。
詳しいご使用方法は、お客様サポートページの『サポートWeb』マニュアルをご参照ください。
ご解約のお申し出について
お客様のご都合で宮崎ケーブルテレビを解約なさる場合は、解約を希望する3週間前までに、宮崎ケーブルテレビ(電話(フリーコール):0800-300-8585 [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休 ※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は 0985-32-8585)までご連絡ください。ご解約のご連絡が遅れた場合、翌月以降分のご利用料金が課金される場合がございます。
CASカードについて
B-CASカードとC-CASカードは2枚とも弊社からの貸し出し品となっておりますので、ご解約の際にはご返却いただきます。