■
Google
■
Yahoo
■
サイト内全体検索
ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
スマートテレビ
MCNでんき
MCNモバイル
サービス案内
ケーブルテレビ
料金
ケーブルテレビのご案内
コース一覧/比較表
コミュニティチャンネル
チャンネル一覧
TVオプションサービス
導入/工事方法
インターネット
料金
インターネットのご案内
ウイルスブロックサービス
ケーブルプラス電話
ケーブルプラス電話のご案内
auスマートバリュー UQmobile自宅セット割
定額あんしんパック
付加サービス
ご利用にあたって
ご利用ガイド
ケーブルライン
ケーブルラインのご案内
おうち割 光セット おうち割 光セット(A)
付加サービス
ご利用にあたって
ご利用ガイド
スマートテレビ
スマートテレビのご案内
MCNでんき
MCNでんきのご案内
料金
MCNモバイル
MCNモバイルのご案内
取扱い端末
料金
番組表
各種お申込み
サービスエリア
サポート
マイページ
0800-300-8585
加入仮申込フォーム
障害のお詫びとご報告
2025.02.17
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 下記のとおり、CATVの全チャンネルにおいて映像・音声が正常に出ない状態が続いておりました。 現在は復旧を確認しております。 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 記 1.日 時 : 2025年2月17日(月)午後4:45頃から午後6:06頃 2.症 状 : CATVの全チャンネルで映像・音声が正常に出ない状態が発生 以上 宮崎ケーブルテレビ株式会社