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サービスの休止・ご解約

サービス休止について

長期でご自宅を不在にされる場合など、やむを得ない場合に限りケーブルテレビとインターネットサービスについては機器を設置した状態で最大3ヶ月の休止が可能です。
サービス休止をご希望の前月末日までに弊社カスタマーセンターへご連絡ください。

電話
[受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は

なお、再開後1年間は再度のサービス休止はできません。
また、MCNスマートテレビ、ケーブルプラス電話、ケーブルライン、MCNモバイルについては、サービス休止はできません。

ケーブルテレビ/インターネット/電話のご解約

セットトップボックスやモデム等機器はMCNからのレンタルとなっておりますので、ご返却が必要となります。
設備・機器の撤去工事にはご予約が必要となりますので、ご解約希望日の3週間前までにMCNカスタマーセンターへご連絡ください。

電話
[受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は

※ご契約時のキャンペーンや工事費割引など適用条件によっては、最低利用期間がございます。最低利用期間内のご解約につきましては、解約手数料が発生いたします。
最低利用期間や解約手数料につきましては、弊社カスタマーセンターへお問い合わせください。

モバイルのご解約

<音声機能付SIMをご契約中で、電話番号を他社で継続してご利用される方>
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)予約番号を発行いたしますので、MCNカスタマーセンターご連絡ください。

電話
[受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は

MNP予約番号を受け取られた上で、番号の発行日から15日以内に移転先の携帯会社様でお手続きください。
なお、MNP予約番号の発行には3~5日必要となります。

<上記以外の方>
ご解約は、お電話にて受付しておりますので、MCNカスタマーセンターまでご連絡ください。

電話
[受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は

ご利用最終月の月額基本料金及びバンドルクーポン、追加オプション月額料金は満額請求となります。

※音声機能付SIMをご利用の方で、ご利用月数12ヶ月以内でご解約の場合は、最低利用期間解除調定金が必要となります。
※端末を分割支払いにてご利用中のお客様が24ヶ月以内でご解約の場合は、端末代残額の清算が必要となります。

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
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エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

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