0800-300-8585 かんたんお申込み

録画・操作・配線接続・機器取扱説明書

こちらの取扱説明書をご参照ください。

弊社カスタマーセンターでもご相談を承っております。

電話
[受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は

ご訪問での対応をご希望の方は、「おまかせ安心パック」(月額500円:月3回まで訪問無料)のご加入をお勧めいたします。

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
MCNでんきお客様サポートセンター
24時間(基本窓口:10時~19時/夜間窓口:19時~翌10時)
※夜間に関しては一時対応のみとなります。
※問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ