0800-300-8585 かんたんお申込み

ご契約内容の変更・手続き

コース変更
増設(セットトップボックスの追加)

セットトップボックス(STB)の増設工事は、
ご利用のコースをご検討された上で、弊社カスタマーセンターへご連絡ください。
電話(フリーコール):0800-300-8585 受付時間9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は 0985-32-8585

オプションチャンネルのお申込み・ご解約

WOWOW・・・WOWOWカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。☎0120-800-912(9:00-21:00/年中無休)
WOWOW以外・・・弊社カスタマーセンターでお電話にて受付いたしております。
電話(フリーコール):0800-300-8585 受付時間9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は 0985-32-8585
※プレイボーイチャンネル、レッドチェリー、レインボーチャンネル、ミッドナイト・ブルーお申込み時は、加入申込書にご記入いただきました認証番号が必要となります。

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ