ご契約名義の変更
「名義変更届」を郵送させていただきます。
弊社カスタマーセンターへご連絡いただき、名義変更をお申し出ください。
電話 |
 [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は  |
ご記入いただいた名義変更届に必要書類を添付の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。
<必要添付書類>
①親子・配偶者へ名義変更される場合(血族2親等以内に限る)・・・親子・配偶者などの関係がわかる公的書類(戸籍謄本等)
②何らかの理由により姓が変わる場合・・・戸籍謄本や婚姻証明、免許証の両面コピー等の公的書類
③会社名義から個人名義への変更等・・・名義変更できかねる場合もございます。お問合せ時にご確認をお願いします。
お支払口座の変更
「口座変更用紙」を郵送させていただきます。
弊社カスタマーセンターへご連絡いただき、口座変更をお申し出ください。
電話 |
 [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は  |
必要事項をご記入された上で、同封の返信用封筒にてご返送ください。
なお、金融機関によっては、お手続きの完了まで40日ほどかかる場合がございます。
※なお、クレジットカードはご利用いただけません。
メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら
新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
- ケーブルプラス電話
故障受付

- ケーブルライン

宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
MCNでんきお客様サポートセンター
24時間(基本窓口:10時~19時/夜間窓口:19時~翌10時)
※夜間に関しては一時対応のみとなります。
※問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。
「おまかせ安心パック」はケーブルテレビやインターネットの
トラブルからお客様をお守りするサポートサービスです。
ケーブルテレビやケーブルインターネットのトラブルからお客様をお守りする、訪問サポートサービス。月3回まで専門スタッフが出張費無料でお伺いします。ご利用場所の移動やTV再配線等、通常有料でご対応させていただいている作業も無料でご対応させていただくお得なサービスです。月額500円。