0800-300-8585 かんたんお申込み

ご契約名義・お支払い口座の変更

ご契約名義の変更

「名義変更届」を郵送させていただきます。
弊社カスタマーセンターへご連絡いただき、名義変更をお申し出ください。

電話
[受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は

ご記入いただいた名義変更届に必要書類を添付の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。

<必要添付書類>
①親子・配偶者へ名義変更される場合(血族2親等以内に限る)・・・親子・配偶者などの関係がわかる公的書類(戸籍謄本等)
②何らかの理由により姓が変わる場合・・・戸籍謄本や婚姻証明、免許証の両面コピー等の公的書類
③会社名義から個人名義への変更等・・・名義変更できかねる場合もございます。お問合せ時にご確認をお願いします。

お支払口座の変更

「口座変更用紙」を郵送させていただきます。
弊社カスタマーセンターへご連絡いただき、口座変更をお申し出ください。

電話
[受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は

必要事項をご記入された上で、同封の返信用封筒にてご返送ください。
なお、金融機関によっては、お手続きの完了まで40日ほどかかる場合がございます。

※なお、クレジットカードはご利用いただけません。

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ