0800-300-8585 かんたんお申込み

サービスの休止・ご解約

でんきは休止という制度を設けておりませんのでできません。
但し、使用のない月は基本料金が半額になります。

現在のお住まいで他電力会社へ切替える場合

お客さまより「MCNでんき」の解約手続き行っていただく必要はございません。「他電力会社」に切替わると同時に、「MCNでんき」の電気サービスは自動的に解約されます。

お引越しのため現在のお住まいの電気が不要になる場合

移転元住所での電気契約の廃止が必要となるため、お客さまより「MCNでんきお客様サポートセンター」へお問い合わせが必要になります。

【MCNでんきに関するお問合せ】
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター

電話
平日の10時~17時(土・日・祝日・年末年始除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
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