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お引越し(ご契約住所の変更)

移転先(引っ越し先)でもMCNサービスのいずれかまたは複数をご利用され、また契約が「従量電灯B」「従量電灯C」「低圧電力」のいずれかであれば、引き続き「MCNでんき」のご利用が可能です。※2
引っ越しの詳細が決まり次第、お客さまより「MCNでんきお客様サポートセンター」へお問い合わせいただく必要がございます。

※2:引っ越し先でのマンションの一括受電等により、「MCNでんき」のご利用が出来ない場合もございます。
詳細は「MCNでんきお客様サポートセンター」へお問合せ下さい。

【MCNでんきに関するお問合せ】
MCNでんきお客様サポートセンター

電話
24時間(基本窓口:10時~19時/夜間窓口:19時~翌10時)
※夜間に関しては一時対応のみとなります。
※問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

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[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
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インターネットサポートデスク
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ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
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