0800-300-8585 かんたんお申込み

Wi-Fi(無線LAN)を利用したいがどうすればよいのかわからない

Wi-Fi(無線LAN)を利用したいがどうすればよいのかわからない

一部無線ルータ内蔵の機器を除き、別途無線ルータを用意する必要があります。
これには、以下の2通りの方法があります。
①量販店等で、無線ルータをご自分で購入され、説明書などを参考に設定を行う。
②弊社サポートサービス「おまかせ安心パック(月額500円)」をご利用いただき、レンタルの無線ルータを使用する。
※この場合、無線ルータはもちろん、パソコン、スマホ等のWi-Fi設定についてもサポート訪問担当者におまかせできます。

ご自分での設定に自信のない方、今後、インターネットやパソコンのトラブルが心配な方は、月3回まで訪問サポート無料の「おまかせ安心パック」のご利用をご検討ください。

ご相談は、インターネットサポートデスクへ

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
MCNでんきお客様サポートセンター
24時間(基本窓口:10時~19時/夜間窓口:19時~翌10時)
※夜間に関しては一時対応のみとなります。
※問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ