0800-300-8585 かんたんお申込み

割り込み電話着信

割り込み電話着信

※「キャッチホン」は日本電信電話株式会社の登録商標です。

通話中のAさんに待っていただき、新たに着信したBさんに応答したいとき

イメージ1

手順1(保留)

[通話ボタン]を押してください。

手順2(応答)

Bさんと通話できます。

通話中のAさんとの通話を終わらせて新たに着信したBさんに応答したいとき

イメージ2

手順1(通話終了)

[通話ボタン]を押してください。

手順2(応答)

[通話ボタン]を押してください。

通話中のAさんに待っていただき新たにBさんに電話をかけたいとき

イメージ3

手順1(電話をかける)

Bさんの電話番号を入力し、[通話ボタン]を押してください。

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ