0800-300-8585 かんたんお申込み

端末、SIMカードを紛失した

端末、SIMカードを紛失した

端末及びSIMカードを紛失された場合、不正に利用されることを防ぐため、一旦サービスを停止いたします。
※ただし、サービス停止中もご利用料金は継続して発生いたします。

すぐに、MCNカスタマーセンターへご連絡ください。

※SIMカードの再発行には、2,000円(税抜)が必要となります。
※端末の再購入には、一旦端末代金の清算が必要となります。

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
MCNでんきお客様サポートセンター
24時間(基本窓口:10時~19時/夜間窓口:19時~翌10時)
※夜間に関しては一時対応のみとなります。
※問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ