MCNサービスエリア内へのご転居(転居先でも継続してご利用)
お引越しが決まりましたら、お早目にMCNカスタマーセンターまでお電話ください。
電話 |
 [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は  |
※工事にはご予約が必要となりますので、お引越し日の3週間前までにご連絡ください。
転居元、及び転居先で工事のお立会いが必要となります。※転居元の工事内容によっては、転居先での工事のみの場合もあります。
<一戸建、及びケーブルテレビ(インターネット)未対応の集合住宅に転居される場合>
サービスエリアの確認、及び現場調査が必要となります。
※賃貸物件へご転居の場合は、管理会社様、もしくは大家様の工事に関するご承諾が必要です。
MCNサービスエリア外へのご転居(ご解約の手続きについて)
セットトップボックスやモデム等の機器類はMCNからのレンタルとなっておりますので、ご返却が必要です。
お引越しが決まりましたら、お早目にMCNカスタマーセンターまでお電話ください。
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 [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は  |
※設備・機器の撤去工事にはご予約が必要となりますので、お引越し日の3週間前までにご連絡ください。
(ご利用最終月の月額料金は、ケーブルテレビ・インターネットの場合はご利用翌月のご請求、ケーブルプラス電話、ケーブルラインはご利用翌々月のご請求となります。
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新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
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- ケーブルプラス電話
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宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
MCNでんきお客様サポートセンター
24時間(基本窓口:10時~19時/夜間窓口:19時~翌10時)
※夜間に関しては一時対応のみとなります。
※問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。
「おまかせ安心パック」はケーブルテレビやインターネットの
トラブルからお客様をお守りするサポートサービスです。
ケーブルテレビやケーブルインターネットのトラブルからお客様をお守りする、訪問サポートサービス。月3回まで専門スタッフが出張費無料でお伺いします。ご利用場所の移動やTV再配線等、通常有料でご対応させていただいている作業も無料でご対応させていただくお得なサービスです。月額500円。