ケーブルプラス電話のご利用料金に関するよくあるご質問
通話明細はどこで確認できますか?
通話明細の確認は下記の方法でご確認できます。
- セルフページにて前月を含む過去3ヶ月以内の通話明細をご確認いただけます。
※当月の通話明細は確認できません。
セルフページはこちら
- 月額220円(税込)で紙面での通話明細を送付いたします。
紙面での通話明細をご希望の際は、
MCN(電話(フリーコール):0800-300-8585 [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休 ※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は 0985-32-8585) まで、お電話ください。
※通話明細書はKDDIよりご契約者に送付させていただきます。
メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら
新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
- ケーブルプラス電話
故障受付
- ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。
「おまかせ安心パック」はケーブルテレビやインターネットの
トラブルからお客様をお守りするサポートサービスです。
ケーブルテレビやケーブルインターネットのトラブルからお客様をお守りする、訪問サポートサービス。月3回まで専門スタッフが出張費無料でお伺いします。ご利用場所の移動やTV再配線等、通常有料でご対応させていただいている作業も無料でご対応させていただくお得なサービスです。月額500円。