0800-300-8585 かんたんお申込み

よくある質問

ケーブルプラス電話

NTTからの切り替え、および
ナンバーポータビリティに関するお問合せ
お申し込みに関するお問合せ 利用料金・請求に関するお問合せ 通話明細について 定額あんしんパック その他

ケーブルライン

「ケーブルライン」加入者間の通話について 現在のマイラインや
他社の電話割引サービスについて
停電時の対応について FAXの使用について 「ケーブルライン」の音声品質について 電話帳の配布について NTTへの解約手続きの有無について

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ