0800-300-8585 かんたんお申込み

利用料金・請求に関するお問合せ

ケーブルプラス電話のご利用料金に関するよくあるご質問

料金はどのように請求されるのですか? KDDIの市内・市外電話サービスを
利用していますが、現在と同じ支払い方法に
できますか?
料金はどのように請求されるのですか?

ケーブルプラス電話の毎月のご請求は、宮崎ケーブルテレビからのご請求となります。

KDDIの市内・市外電話サービスを利用していますが、現在と同じ支払い方法にできますか?

宮崎ケーブルテレビでは、ご登録頂いている料金口座からの自動振替となります(ケーブルプラス電話、放送サービス、インターネットサービスは、すべて同一口座からの振替となります)。

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ