0800-300-8585 かんたんお申込み

通話明細について

ケーブルプラス電話のご利用料金に関するよくあるご質問

通話明細はどこで確認できますか?
通話明細はどこで確認できますか?

通話明細の確認は下記の方法でご確認できます。

  1. セルフページにて前月を含む過去3ヶ月以内の通話明細をご確認いただけます。
    ※当月の通話明細は確認できません。
    セルフページはこちら
  2. 月額100円(税別)で紙面での通話明細を送付いたします。
    紙面での通話明細をご希望の際は、
    MCN(電話(フリーコール):0800-300-8585 [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休 ※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は 0985-32-8585) まで、お電話ください。
    ※通話明細書はKDDIよりご契約者に送付させていただきます。

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ