0800-300-8585 かんたんお申込み

2014年6月18日(水)開催~冨永千香のちょっといい話@東天閣

2014.06.18

 今回はリニューアルした「東天閣」さんにてファンの会を開催。
 

Still0605_00003.jpg


講師は、フリーパーソナリティーの冨永千香さん。
 

Still0605_00004.jpg


ファンの会によく顔を出してくれて、会員さんにとっても人気の千香さんは、
「FMひゅうが」のラジオパーソナリティーをはじめ、県内各地で司会者としても活躍する傍ら
昨年春にジュニア野菜ソムリエの資格を取得されました。
現在は野菜ソムリエ中級を目指して勉強中。

そんな野菜ソムリエの資格を持つ千香さんの話は「野菜」の耳より情報♪
旬のものを食べて元気になろう!ということで、
今が旬の野菜や果物、その栄養素を活かした調理法など教えて頂きました。
 

IMG_1823.JPG


その後の東天閣さんの中華ランチは旬野菜もたくさん入っていて、
ボリュームもありとっても美味しく頂きました。

~会員さんの感想~
・千香さんのお話、楽しくてとてもためになりました。
頑張っている方のお話は励みになりますね。
お食事も、東天閣が久しぶりで綺麗になっていたのでびっくりでした。

・久しぶりに参加しました。千香さんのイイお話もすごく勉強になりました。楽しかったです。

・野菜の勉強、とてもためになりました。皆さん、いろんな活躍をされ、とても刺激になっています。

・東天閣は何十年かぶりで、品数多く満腹になりました。
 ファンの会で行くお店がいろいろで楽しみです。参加される皆さんが気兼ねなしで嬉しいです。

・東天閣のリニューアル、食事の内容もすごく良くなり、楽しみが増えました。
 若さあふれる皆様に刺激されます。