0800-300-8585 加入仮申込フォーム

Android/ios端末設定

Android/iOS(iPhone)のAPN設定について

MCNモバイルをご利用いただくにあたり、APN設定について下記のページをご用意しております。

OS 機種 設定手順
iOS iPhone 各種 設定はこちら
Android Huawei nove lite 設定はこちら
SHARP SH-M08/SH-M12 設定はこちら

Android/iOS(iPhone)のメール設定について

MCNモバイルをご利用いただくにあたり、メール設定について下記のページをご用意しております。
また、下記ページではMCNのメールアドレス(@miyazaki-catv.ne.jp)の設定方法になります。

adobe reader
PDF形式のファイルを見るにはAdobe Reader(無料)が必要です。まだお持ちでない方は、上のアイコンをクリックしてAdobe Readerをダウンロードしてください。

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ