サポートWeb マニュアル
基本メールアドレスに関するマニュアル
追加メールアドレスに関するマニュアル
サポートWeb全般に関するマニュアル
Webメール マニュアル
『サポートWeb/Webメール』について
【サポートWeb】は、メールアカウントの追加や、メールパスワードの変更などの手続きを、
ウェブブラウザ上で行うことができるサービスです。
【Webメール】は、ウェブブラウザ上でメールの送受信を行うことができるサービスで、
外出先からでもMCNインターネットサービスのメールアドレスを使ったメールの送受信を
行うことができます。
追加アカウントの取り扱いについてのご注意
ご使用のアカウントを追加される際のご注意です。
現在のサービスでは、お客様のご利用コースによりまして、ご使用できますメールアカウントの数が異なっております。ご利用コースがライトコースの方、またはエコノミー、ベーシックコースをご利用の方で、すでに2個以上アカウントを追加されている方は、以後の追加は有料(550円(税込)/月)となります。
追加アカウントの個数は「その月に登録した総アカウント数」となりますので、一回登録して直ちに削除しても、使用の有無に関わらず追加アカウント個数にカウントされますのでご注意ください。
詳しくはコチラをご確認ください。
※平成26年1月31日(金)をもちましてライトコースの新規受付を終了いたしました。
メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら
新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
- ケーブルプラス電話
故障受付
- ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。
「おまかせ安心パック」はケーブルテレビやインターネットの
トラブルからお客様をお守りするサポートサービスです。
ケーブルテレビやケーブルインターネットのトラブルからお客様をお守りする、訪問サポートサービス。月3回まで専門スタッフが出張費無料でお伺いします。ご利用場所の移動やTV再配線等、通常有料でご対応させていただいている作業も無料でご対応させていただくお得なサービスです。月額500円。