0800-300-8585 加入仮申込フォーム

サポートWeb/Webメール

サポートwebログイン
メールアドレスに関する各種変更
サポートWebへのログインはこちら
webメールログイン
Webメールへのログインはこちら

サポートWeb マニュアル

基本メールアドレスに関するマニュアル

メールアドレス変更 メールパスワード変更

追加メールアドレスに関するマニュアル

メールアカウント追加 メールアカウント削除 メールパスワード変更

サポートWeb全般に関するマニュアル

迷惑メール判定 転送設定 条件転送設定 メール受信拒否設定 ホワイトリスト設定 自動返信設定 受信通知設定 管理者からのお知らせ設定 FTPパスワード変更

Webメール マニュアル

ログイン メール受信 メール作成 アドレス帳 ツール

『サポートWeb/Webメール』について

【サポートWeb】は、メールアカウントの追加や、メールパスワードの変更などの手続きを、
ウェブブラウザ上で行うことができるサービスです。
【Webメール】は、ウェブブラウザ上でメールの送受信を行うことができるサービスで、
外出先からでもMCNインターネットサービスのメールアドレスを使ったメールの送受信を
行うことができます。

追加アカウントの取り扱いについてのご注意

ご使用のアカウントを追加される際のご注意です。

現在のサービスでは、お客様のご利用コースによりまして、ご使用できますメールアカウントの数が異なっております。ご利用コースがライトコースの方、またはエコノミー、ベーシックコースをご利用の方で、すでに2個以上アカウントを追加されている方は、以後の追加は有料(550円(税込)/月)となります。

追加アカウントの個数は「その月に登録した総アカウント数」となりますので、一回登録して直ちに削除しても、使用の有無に関わらず追加アカウント個数にカウントされますのでご注意ください。

詳しくはコチラをご確認ください。
※平成26年1月31日(金)をもちましてライトコースの新規受付を終了いたしました。

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ