0800-300-8585 かんたんお申込み

条件転送設定一覧

条件転送設定一覧

転送する条件を設定して、条件に合った受信メールを転送先に指定したメールアドレスへ転送することができます。
条件を複数設定した場合は、適用する条件の優先順位を変更することができます。

なお、条件を指定せずにメールを転送する場合は、転送設定にて設定します。
→転送設定画面の詳細はこちら

条件設定登録

『新規登録』ボタンをクリックすると、条件転送設定登録画面へかわります。

( ****** にはお客様の情報が入ります。)

条件転送設定登録画面では、必要事項を入力し、『登録』ボタンをクリックすると条件転送設定登録確認画面に変わります。
転送条件に設定する項目等は、注意事項を確認の上ご入力ください。

条件転送設定登録確認画面です。

【設定】をクリックすると、転送条件が設定され、条件転送設定一覧画面が表示されます。
【キャンセル】をクリックすると、登録の手続きがキャンセルされ、元の画面に戻ります。

設定完了後の画面です。

優先順位変更

優先順位を変更したい条件の『選択』欄ラジオボタンを選択し、『▲▼』をクリックして優先順位を変更します。

転送条件の優先順位を変更した後の画面です。
前述の画面と比較すると、条件No.1と2の優先順位が入れ替わっていることがわかります。

基本メールアドレスに関するマニュアル

メールアドレス変更 メールパスワード変更

追加メールアドレスに関するマニュアル

メールアカウント追加 メールアカウント削除 メールパスワード変更

サポートWeb全般に関するマニュアル

迷惑メール判定 転送設定 条件転送設定 メール受信拒否設定 ホワイトリスト設定 自動返信設定 受信通知設定 管理者からのお知らせ設定 FTPパスワード変更

Webメール マニュアル

ログイン メール受信 メール作成 アドレス帳 ツール

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ