条件転送設定一覧
転送する条件を設定して、条件に合った受信メールを転送先に指定したメールアドレスへ転送することができます。
条件を複数設定した場合は、適用する条件の優先順位を変更することができます。
なお、条件を指定せずにメールを転送する場合は、転送設定にて設定します。
→転送設定画面の詳細はこちら
条件設定登録
『新規登録』ボタンをクリックすると、条件転送設定登録画面へかわります。
( ****** にはお客様の情報が入ります。)
条件転送設定登録画面では、必要事項を入力し、『登録』ボタンをクリックすると条件転送設定登録確認画面に変わります。
転送条件に設定する項目等は、注意事項を確認の上ご入力ください。
条件転送設定登録確認画面です。
【設定】をクリックすると、転送条件が設定され、条件転送設定一覧画面が表示されます。
【キャンセル】をクリックすると、登録の手続きがキャンセルされ、元の画面に戻ります。
設定完了後の画面です。
優先順位変更
優先順位を変更したい条件の『選択』欄ラジオボタンを選択し、『▲▼』をクリックして優先順位を変更します。
転送条件の優先順位を変更した後の画面です。
前述の画面と比較すると、条件No.1と2の優先順位が入れ替わっていることがわかります。
基本メールアドレスに関するマニュアル
追加メールアドレスに関するマニュアル
サポートWeb全般に関するマニュアル
Webメール マニュアル
メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら
新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
- ケーブルプラス電話
故障受付
- ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。
「おまかせ安心パック」はケーブルテレビやインターネットの
トラブルからお客様をお守りするサポートサービスです。
ケーブルテレビやケーブルインターネットのトラブルからお客様をお守りする、訪問サポートサービス。月3回まで専門スタッフが出張費無料でお伺いします。ご利用場所の移動やTV再配線等、通常有料でご対応させていただいている作業も無料でご対応させていただくお得なサービスです。月額500円。