0800-300-8585 加入仮申込フォーム

メールアドレス変更

メールアドレス変更

メールアドレスを変更することができます。

メールアドレス変更

『メールアドレス』欄に、ご希望のメールアドレス(@マークより前の部分)を入力していただき、『更新』ボタンをクリックすると、メールアドレス変更確認画面に変わります。
注意事項をお読みいただき、お間違えのないようにご入力ください。

( ****** にはお客様の情報が入ります。)

メールアドレス変更確認画面です。

【設定】をクリックすると、メールアドレスが変更され、メールアカウント詳細画面が表示されます。
【キャンセル】をクリックすると、変更の手続きがキャンセルされ、元の画面に戻ります。

設定完了後の画面です。
変更後のアドレスは変更後すぐに有効になります。

基本メールアドレスに関するマニュアル

メールアドレス変更 メールパスワード変更

追加メールアドレスに関するマニュアル

メールアカウント追加 メールアカウント削除 メールパスワード変更

サポートWeb全般に関するマニュアル

迷惑メール判定 転送設定 条件転送設定 メール受信拒否設定 ホワイトリスト設定 自動返信設定 受信通知設定 管理者からのお知らせ設定 FTPパスワード変更

Webメール マニュアル

ログイン メール受信 メール作成 アドレス帳 ツール

メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら

新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
ケーブルプラス電話
故障受付
ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。

サービスごとのサポート

お客様サポート・よくある質問トップへ